忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/22:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/18:20  † Blog移動 †

http://92.xmbs.jp/calpis/
↑ココにBlog移転致しました。
真衣コと一緒にBlog運営しますのでヨロシク!!!
PR

04/28/23:12  † 毎日がパン †

バィト4連勤の本日最終日やっと終ゎっただゎさ・・・
こぅもパンに囲まれた生活を送ってるとパンが嫌になる(A;)
まぁ、5月2日までバィトなぃし明日は真衣コと遊ぶから
ぇえねんヶドな(>w<)

私の学校では木曜日にゎんこの訓練実習がぁるだす
訓練には大型犬がぃいとのこと・・・しかぁし
学校には2匹しか大型犬がぉらずに困ってるのでぃす
そこで学院長に『ぅちのニューファン連れてきてもぃいですか
と聞くと“OK”でましたd(d´∀`)超大型犬の分類ですがどっすか笑”
んでもって、学院長がグレートピレニーズ(2代目べべと同じ種類)を
飼ってらっしゃるとぃぅことで木曜日連れてきてくれるのです
べべと遊んでもらぃます(∀)べべが飛びつくのは遊んで欲しぃから
だそぅでゎんこ友達がぃればそれは治まるそぅです・・・
『犬のことは犬にまかせろ』ってことですね・・・(--)
白と黒の巨体ゎんこ対決・・・見ものだすなっ楽しみだぁ

04/22/22:39  † 水島ヒロ †

『絶対彼氏』見たマジ水島ヒロカッコィイ
ぁんな上司やったらめっちゃ仕事するし笑”

誕生日会&BBQにつぃて・・・
4日でどぅでしょぅかひとコが3日希望しててんヶド・・・
4日に出来ませんかね

しげコゅめタゥン来てたんやね気付かんかった
声かけてくれればよかったのに笑”

04/20/23:43  † 睡魔 †

ただ今睡魔に飲み込まれる寸前でござりんす
今日のバィトは疲れた日曜日で5倍day客が来るくる
休む間無かった・・・orz

てか、昨日はマジ大変やった
EXILEのチケットの支払ぃ期限が昨日の23:59までやってん
しかも、入金出来ひんかったらチケットキャンセル扱ぃになんねん
Loppiでネットに接続して確認して紙がビィーって出てきて、
ローソンでぉ支払ぃって感じやねんヶド、なっかなか繋がらへんねん(A)
朝11時ぐらぃに芦屋のローソン行って・・・ダメやったから次は、
遠賀のローソン行って30分粘ってダメやって・・・一端家に帰って
べべ洗ってからまたべべを病院に連れて行くつぃでに近くの
ローソン行って30分粘って・・・ダメで・・・一端帰って
また芦屋のローソン行って夕方の6時から9時までの3時間ずっと
ローソンに居ましたよ・・・初めてだよこんなにコンビににぃるなんて笑”
1人ぢゃ寂しぃから8時ぐらぃに真衣コに来てもらってまたも粘る・・・
友達のご両親がローソン来てぅちらが可哀想に思ったらしく、
ァィス奢ってくれました嬉や嬉や
そんなこんなで9時丁度にやっと入金できて帰宅
『ルーキーズ』と『ごくせん』見損ねた
真衣コが撮ってくれてるからぇえヶドね

誕生日会&BBQにつぃて

ひとコ→3日希望
しげコ→未定
たろぉ→4日6日が休み
ぽーコ→3日4日6日ぃつでもOK
さやコ→未定

と、今のところなってぉります。

04/17/22:33  † やったべさ!!! †

本日・・・EXILEのLIVEチヶット選考抽選予約の当落発表日
私はめっちゃドキドキしながら当落確認電話を致しました



結果は・・・・・・・・・








見事ゥフッぉっとぃけねぃっ思ゎずニヤケが笑”
見事・・・当選致しましたぁ
11/30(日)EXILE LIVE『福岡Yahoo!JAPANドーム』に
ぉかんと真衣コと行って来ます
ぁっその前に6/27(金)に早乙女太一君の公演に行くんだった
今年は当たり年だべぇぉみくじ大吉2つも出たの当たってる


今『ラストフレンズ』見てるべさ
まさみちゃぁ可哀想だよぉ・・・
じゅりちゃんかっこぃいヶド切なぃ役だぁ
てか、亮ちゃん怖ぇ・・・
これからどぅなることやら・・・楽しみですたぃ

04/16/21:13  † ぉ久しぶり †

毎日ゎんこと戯れて幸せな私でごぜぇます笑”
私・・・新たなァダ名が決定しました
その名も・・・『きっちょめ』です由良は不明でござぃます笑”

19日は『べべを洗濯しよぅ』の日です
1日かけてべべをぉとんと洗ぃます
頑張るだぁ

04/11/22:35  † 家政婦は見た!? †

今日学校から帰る電車の中・・・
スペースヮールドから帰ってぃる折尾高校の生徒が・・・
歓迎遠足復活したっぽぃね何でやねんっ

『Mr&Mrs.スミス』見よる
ブラピかっこぃいねぇァンジーはセクシーダィナマィツッ
2人もすごぃねぇ・・・(∀)

04/10/21:36  † にゃんとっ∑(゜□゜;) †

書き忘れてぃたことが1つ・・・
ぉとんが働ぃてぃる会社に折尾高校の男子が入ってくる
ってのはしっててんヶド・・・にゃんと・・・その男子とは・・・
3-4組のM田君なのでぃす

部は一緒やなぃヶド、すぐ近くで仕事してるらしぃ・・・
今度、またぅちで会社の人達とBBQするらしぃねんヶド、
もしかしたらM田君も来るかもやて・・・(A゜;)
来んなぁあぁあぁあ(ノ`Д´)ノ=<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

04/10/18:18  † 小型犬軽すぎでしょ!? †

ぉ久しぶりだす(´∀`)全然更新してへんかったぁ・・・
90分授業に慣れなくて風呂入って、ご飯食べて
寝るっちゅぅ風にしてたからPC扱ぅ余裕ぁらへんかってん
特に昨日はご飯食べながら寝てたしね笑”
午後の授業が全部『美容実習』でゎんこのトリミングしてる
先輩方の補助を休むことなく立ちっぱで4時半・・・orz
働ぃてる人達からしたら『ぁまったれんな』って言ゎれそぅやヶド、
初めてやったからめっちゃキツかったっす(A)
チヮヮのプリンのラィォンカットとテァデール(大型犬)のラルフ・
トィプーの王子のブラッシング&シャヮーのぉ手伝ぃ致した
みんなめっちゃ可愛ぇねん(>w<)
王子の体重聞ぃたら1.9kg∑(゜□゜」)」ハゥッ
べべの26分の1の重さだべ・・・片手でひょぃっやったから
なんじゃこりゃーって心の中で叫んでた笑”
小型犬は大阪にぉるときに飼ってたヶド、5歳の時やったし
世話とかしてへんしねぇ・・・ずっと大・中型犬飼ってるから
軽くカルチャーショックを受けましただ笑”

今日はひとコの誕生日ぉめでとぉ
4月はひとコ&ポーコの誕生日やからみんなで集まりたぃです
なので、土日で空ぃてる日を出来るだけ教ぇて下さぃな
4月無理なら5月がしげコ&たろコの誕生日やから
5月に4人のまとめてパーチィ致しますぜぃ笑”

ひとコ&さやコへ
ぃつもコメントぁざーすっ
学生時代はよきかなぁ・・・( ̄∀ ̄)

04/06/22:39  † 赤ぃヘルメッツ †

昨日真っ赤なヘルメッツを買ぃました
そして、今日はぉとんの実家の佐賀に行って
ばぁちゃんが乗ってたスクーターをもらぃに行きました
地味な色やったから、赤と黒に塗り直しますだ
ずっと乗ってなかったから最初はェンジンかからへんかったヶド
ぉとんが修理してェンジンかかるようになりました(∀)

さて、明日から学校です頑張るだす
ゎんこと戯れてきます笑”