忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/21:20  † 『残酷な天使のテーゼ』~♪ †


皆さん、こんぬずわ
突然ですが・・・この画像は何の画像でしょう木の台ですね(見たまんまゃん)
この木の台はぉとんがべべコの訓練用に今日のぉ昼に作ってくれたんです

今日の夕方早速、昨日の訓練の復習とぃぅことで、この台を使ゎせて頂きました
昨日の訓練所では、台に乗ることが出来なかったべべコが、今日の練習で
自力で乗ることが出来るよぅになりました
ぉとんぁりがとぉおぉお

そして、「すゎれ」と「待て」がすんなり出来るよぅにもなりました
でも・・・「待て」をさせて「来ぃっ」と呼ぶと、来るのはぃいヶド・・・
そのままスピード落とさずゎたすに体当たり
こぅして、何度もべべコの激しすぎる愛を痛ぃながら受け取ってぃます

今日は、ぁさコとカラォヶに行ってきました
歌ぃまくったぜぃ
『残酷な天使のテーゼ』を歌ぃましたぁれ、めっちゃ歌ぃがぃがぁるし
しかも、映像付きやったしね今度から歌ぉ

そんぢゃ、今日はこれにて・・・See you
PR

今回は変換ミスない!!(はず・・・)

べべコすごいやん!!さすがやね(*´▽`)b゜+
激しすぎる愛かぁ~
ぅちも受け取りたいよ(笑)

  • 2007年03月04日日
  • あさコ
  • 編集

でたぁ

『残酷な天使のテーゼ』‥‥‥

  • 2007年03月04日日
  • ひとコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL