忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/21:58  † 訓練初日!!!べべコぉ疲れ☆ †


こんぬづゎ

今日はマジ疲れたぁ・・・
べべコの訓練初日でしたから
今日は、
・台の上に座らせて身体のドコを触られても大人しくしてぃられるよぅにするための訓練。
・名前を呼んでこっちに来させる訓練。
の②つをしました。

てか、べべコ重すぎて台に乗せるのが一苦労・・・持ち上げきれへん・・・○| ̄|_
でも、台に乗せた後は結構大人しくぉ手入れさせてくれました
そして、ブラッシングの仕方・ドコを押さえてぃれば大人しくなるか・
なで方の違ぃ、声の掛け方の違ぃで大人しくなる・・・etc などを教ゎりました。

次は、広場に出て名前を呼んでこっちに来させる訓練・・・
体当たりしてきやがりましたよ・・・痛ぃっつの
てか、初めての訓練なのにハードルを飛び越えるやつをやらされました
ビックリやし・・・ィキナリ「次やってね」って・・・笑顔で言ぅてくれるなょ
案の定、べべコは飛び越ぇずに棒に体当たり次々なぎ倒してくれました
訓練所の先生達直すの大変そぅやったしごめんなさぃ・・・

こんなべべコでも、ぉすゎりして大人しく私の横につぃてぃられるよぅになりました
これからも頑張るぞぉ

今日の晩ご飯「鴨鍋」でした。美味しかったぁ

P.S 画像はべべコの「体重23kg記念」写メです
PR

無題

ゃほ
ホムペ作ったんゃね
作るのお疲れ
めっちゃ可愛ぃね
迷惑かもゃけど,今日から毎日来るね

べべチャンandぇぃ吉訓練お疲れさま

今度べべチャンとぇぃ吉を襲いに行くけ笑笑"

ぢゃぁまた来ます"

  • 2007年03月03日土
  • ハゼ
  • 編集

ぉ⊃

訓練出来てょかったゃンぅちゎみゅコがゎンコに囲まれて帰れるかどぉか心配ゃった∪
ぅち帰らωとか泣ぃてなぃか、だだこねてなぃかとか思ぃょった浮気ゎィカンょ

  • 2007年03月03日土
  • ひとコ
  • 編集

アハハ~

妹ですが何か?(笑)

訓練お疲れさまぁ~(´艸`*)
さすがべべコやね♪
これからの成長がめっちゃ楽しみやの~( ̄∀ ̄*)

あっさっきコメント買い取ったけど絵文字ちゃんと載っとるバイ♪

  • 2007年03月03日土
  • 妹なのだ~
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL