忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/06:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26/22:50  † びびでばびでぶぅ―!!! †

やぁ、皆さん今晩はぉ久すぶりのBLOGでぃす

今日は、朝雨やったんでチャリでなく
バスで学校に行きますた。
なので帰りは、ぉとんが迎ぇに来てくれるまでひとコの家
かくまってもらっただ笑”

かなり突然ですがココで①曲歌ぃます笑”
『止めてよして触らなぃでアカが付くから
アナタなんが嫌ぃよっ顔も見たくなぃ
ご清聴ぁりがとぅござぃます笑”
この歌はですねぇ・・・今日の掃除時間に流れたシンデレラ
の『ビビデバビデブゥ~』の曲ですよ笑”
その時、ひとコとポーコがこの替ぇ歌を教ぇてくれたんです
『痴漢に遭った時使ってね』byひとコ

これで貴方も大丈夫痴漢撃退法
夜道などを①人で帰ってぃて痴漢に遭った時、
満員電車内で身体を触ってきたバカ野郎
に使いましょう
①『痴漢だ』と思ったら焦らず、冷静に
 携帯を取り出しましょう。
②『びびでばびでぶぅ』を大音量で流しましょう。
③恥じらぃを捨て、大声でぁの歌詞を歌ぃましょう。
④そしてバカ野郎の腕を掴み・・・
 『この人痴漢でーす』と言ってやりましょう。
さぁ、そこの貴方コレを是非試してみてね

今ねぇ・・・『たけしの誰でもピカソ』見てますねん。
早乙女太一君出てるのさぁ
はぁ・・・マジ綺麗色っぺぇ
これから、着物きて踊るねんヶド・・・楽しみぃ
てか、始まったよ・・・惚れ惚れする

今日の24:50から『MUSIC JAPAN』にGLAY出るだよぉ
頑張って、起きてるよぉー楽しみだゎさ
バッチリ撮る
明日には頼んでたEXILEのCD届くしぃ
テンションまじ高ぃよぉおぉお
PR

痴漢撃退法…スバラシイ
いい勉強になりましたあ笑〃

なんとかmusic Japanまで起きとけそおです油断はならんが…!
私はカエラちゃんとたくろぉさんのために睡魔と戦うことを誓います(p_`)ネム


ぢゃあ
日曜日楽しみにしちょります(¨#)

  • 2007年10月26日金
  • くま
  • 編集

痴漢撃退法,活用∪てね

昨日ゎ色々疲れたゎ
最強の体型になッた∪,痴漢撃退法ゎ教ぇた∪
早乙女太一君の踊る舞ぅとこだけ見たけど,ちょきれぃゃッたね

  • 2007年10月27日土
  • ひとコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL