忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/00:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/07/21:26  † べべたん洗濯=格闘 †

今日は・・・寝すぎた
昨日の夜は次の日休みやから遅くまで起きとくぞ
とか思ぃよったんに、⑪時前には爆睡
そすて、昼の⑫時に起床・・・⑬時間以上寝てる
寝すぎて頭痛かったぅん。バカだね私は

ここ数日雨が続ぃてて、めっちゃ湿ってたから
べべのぉぅち&べべ自身が濡れてて、
めっちゃ臭かったんスよ
ぁれは、人前に出せる臭さやなかった
てなゎけで、ぉとんと一緒にべべを海
連れて行きました消臭&消毒だす
べべ初海・初泳ぎでした華麗に泳ぃでた

そすて・・・ここからが題になった内容だす
から帰ってきて、べべ洗って、
べべのぉぅち掃除して、べべの耳掃除・・・
べべは耳掃除が大嫌ぃでしてぇ
ぁんな巨体で暴れるし、噛み付くし・・・
何発ぶったたぃても効かへんし
怒鳴りまくりました大阪弁+口悪くね笑”
『何しとんねんぉとなしくせんかァホ』とか、
『すゎれっ噛み付くなボケェ』とか・・・
んで、ぉとんに「怖っ」って呟かれたのが
『何、人様に牙向とんじゃコラァア』(巻き舌)でした。
大声で言ってたから近所の人達に
『ぁそこの娘さん口悪ぃゎねぇ』とか言ゎれてたりして
ホントにべべを洗ぅのには体力使ぃます
耳掃除するには暴れる巨体を押さぇつけなァカンし
まさに格闘
PR

無題

格闘お疲れ

てか、13時間も寝すぎだよ

  • 2007年07月07日土
  • あさコ
  • 編集

ぉ疲れちゃン

ょく頑張ッたね
その頑張りを認めてァンナちゃンを貸∪てぁげょぅ

  • 2007年07月07日土
  • ひとコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL