忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/14:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31/18:40  † 浮気者バンザィっヽ(゜∀゜)ゝ †

浮気者で御座ぃます笑”
今でもL'Arcは痛ぃほど愛してますよっ
でもねぇ・・・GLAYもぃいんだもんなぁ(>∀<)
ぃいよねぇ・・・ぉじさま
やっぱ男の人は30歳過ぎてからだっ笑”

そして今日はねぇ、GLAYの新曲『Ashes.EP』の発売日
しっかぁしっ今日取りに行けなぃのね・・・●| ̄|_
今日は、TERU ME NIGHT GLAYの生公開ラジォなのですっ
ィンターネット環境のぁる人はてっこがラジォしてるの生で見れる
GLAYファンの方でしたらもぅ、だぃぶ前からご存知だと思ぃます笑”
GLAYのファンになったの最近だからなぁ・・・②ヶ月前からかな
ラジォも最近聞き始めたばっかでねぇ・・・(V)ィヒッ
最近は、L'Arc・GLAY・EXILEの③ァーティストさん達に
ハマッてましてなぁ・・・
CD・DVD欲しぃし、LIVE行ってみたぃし・・・
後、ファンクラブにも入りたぃ
ぉ金ぃくらぁっても足りません

今日、初体験な出来事がぁりました笑”
体育の時間だったんですけど・・・
初めてぉんぶを経験致しました
ぃっつもされてる側なのでね・・・
ぉんぶしたのは初めてなのですよd(d´∀`)
今までは、どぅ力を入れてぃいのか
ゎからへんかったヶド、しげコぁりがとぉ
PR

浮気者…(`ω´♯)

ぅちゎぉωぶでりさを絞め殺∪そぅになッたv(`∀´v)笑
チネッ( ̄-+ ̄)ニャリ

  • 2007年10月31日水
  • ひとコ
  • 編集

無題

おんぶって何したんΣ(・Д・;)!?!?

  • 2007年10月31日水
  • あさコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL