忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/06/13:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/22:20  † ゅめタゥンポィント5倍DAY!!! †

今日のバィトはホントきつかった・・・orz
なんっつたって、ゅめカード5倍ポィントDAYだからどす
今日は11:00~17:00までのバィトやってんヶド、
めっちゃ人ぉんねん今までこんな田舎のゅめタゥンに
こなぃな多くの人をみたの初めてやっ∑(○□○;)
パン屋も儲けました笑”でも、ぉなごの日2日目の私には
ちとキツィ・・・orz 最後らへん目眩が止まらへんかった
次のバィトは16日11:00~で真衣コと一緒
ぅぉぅBBQの日決めなきゃやった
明日真衣コと決めます(∀)一緒に考ぇたって真衣コやぁ・・・


早乙女太一君が初座長公演のツァーで6月26・27日に福岡に
来る私、27日の方のチヶッツ獲得しよぅと試みたぃと思ぃ、
明日往復はがき買ぃに行くだす
ネットで出来ひんのかなって思ってんヶド、無理らすぃ・・・
チヶッツ取れたらぉかんと行くのさぁ
他に行きたぃ人ぉるぉるなら言ってぇ
PR

03/13/22:33  † LE-CIEL †

ひとコさんコメぁりがと私もひとコに早く会たぃよぉ
ホント・・・ぃつBBQしよぅかしら(ω`)
BBQ=バーベキュゥやヶド『ビッビク』に見ぇる笑”

L'Arcの新曲『DRINK IT DOWN』のpv
マジやばぃぐらぃにカッコィイ流石L'Arc笑”

本日のタィトルになっちょります『LE-CIEL』は
L'Arcのファンクラブのコトです
そすて、『LE-CIEL』からメールがぁり
『入会手続きが完了致しました。本日よりログィンが
可能となりました。』やて(>w<)
さっそくこの後サィトに行って参ります(・∀<)ゝ

03/12/18:07  † †

みんなコメントぁりがとぉおぉおぉお
たろコが月曜日と日曜日がぉ休みとぃぅことで・・・
私と真衣コのバィトの休みもチェックしとかなね(・∀´・)
バィトが午後からなら朝11:00~とかにすれば出来るしね
この日どぅな時がぁったらみんなに一斉送信するから笑”
後、材料分担せなね何がぃるかね・・・
・牛肉
・豚肉
・ゥィンナー
・ジュース
後なんかぁるぁったら教ぇて

昨日は真衣コとカラォヶ行ったぁ
L'ArcのAlbum『KISS』12曲全部歌ぅのを目標にしてて・・・
無事達成笑”スッキリ致しましたd(d´∀`)


先ほど、1時間半とぃぅ長ぃべべとの旅(散歩)から帰ってきました
今、遠賀川の土手でさ『植木市』ぁりよるやん・・・
そこまでべべと行ってきた流石に1時間半も歩き続けると疲れる
べべもバテてるし笑”べべぉ疲れさん(∀)

03/10/14:00  † ジャンパー †

ジャンバースカート
昨日映画でジャンパー見たマジぉもしろかったぁ(>w<)
ヘィデン・クリステンセンかっこぃい(∀)てか、足長ぇ
ぁれは続編を狙ってるね(・∀´・)続編ぁるなら見たぃ
そすて、の画像は昨日買ったジャンバースカートでぃす
可愛くなぃスカートで欲しぃと思ったのは初めてだゎさ笑”

先ほどまで真衣コさんが我が家にぉりました
その理由は折尾高校の『3-4Album』DVDを見る為でござりんす
真衣コさん爆笑してました笑”ぃがったぃがった

そすて今からバィトです頑張ろっ
明日は真衣コとカラォヶL'Arc歌ぃまくるだぁ

ひとコ・しげコ・たろコ・ポーコ・さやコ達よっ
今度ぅちの桃の花が咲く頃なのを口実にぅちで花見とぃぅ名の
『BBQ』致しませんまたみんなで材料持ち寄ってさ
どぅでござろぅか真衣コもぃかが

03/08/23:09  † 胃がぁ・・・orz †

高速行って参りましたマジ怖かった
私、運転2番目やったんで3人中1番に高速走りました
担当の先生に『100km出してぃいよ』って言ゎれてん・・・
ィキナリみたぃな感じで驚ぃてたら、前に教習車が・・・
その教習車は75kmぐらぃで走ってたから
先生が『遅ぃ。よし追ぃ越そう』と笑顔でぉっしゃぃました
もぅ私はヤヶクソでござりんす笑”
やってやろぅやねぇかぃァホんだらぁあぁあてな感じで
追ぃ越しました100km出しました
高速走ってる間は緊張MAXです手汗すごぃです
たぶんこのときの緊張が今胃に来てるんやと思ぅ・・・
胃痛ぃねん吐きそぅやねん・・・orz


この3時間の高速の後『応急救護』3時間・・・
眠ぃてか、ぁの人形マジでスーパーに激似やった(>w<)
私が使った人形の名前『キャシー』やった笑”
後は、2回実車して卒検受けるだけ頑張るだぁ

03/07/22:48  † L'Arc~en~Ciel †

L'ArcLIVE行ったぜぇ!!!
本日つぃに・・・L'Arcのファンクラブに入会致しましただ
後は、17日までにぉ金を振り込むだけ
先行予約できまっせ会員限定会報誌ぁりまっせ
ひとコ待っててぇ来たらズグに知らせるわぁ


5日にひとコと映画『ヶロロ軍曹3』を見に行きました笑”
この歳になってヶロロを愛してる私達(∀)
んで、のプリクラは映画に行った時に撮ったヤツ
本当はLIVEの直後に撮りたかってんヶド、時間が無かったので断念
とぃぅコトでぉ互ぃ買ったLIVEグッズを持ってきてプリクラへ
私パンフぁったから重かった・・・orz
そんでもって、愛してやまなぃ私とひとコの教主様(>w<)
のためにメッセージ入りのプリクラも撮りますた
ひとコさぁんぃつ教主様ぃらっしゃる学校へ行きましょぅぞ


今日は、バィトの研修で小倉へ
私達2人の他に別のぉ店の方が2名・・・
3時間話を聞ぃたり挨拶の練習したりしてん制服で
ぉ客さんの前に出るとかそんなんぁらへんのに・・・
制服ぃらんやぁんかぁ荷物になるだけやねんorz


明日は・・・車講でつぃに高速へ行きます
死なんよぅに頑張ってくるだぁ
そして、その後3時間続けて『応急救護』でござりんす
6時間ぶっ続けでの車講はどぅかと・・・(A;)
とりぁぇず明日生き抜ぃてゆけるコトを祈るだ・・・

03/04/22:08  † †

今日もバィトきつかった
最近バィトでデニッシュバーの担当が私になってきてる笑”
デニッシュバーってぃぅのはデニッシュ生地にシュガー、
メープルシロップ、シナモンをそれぞれまぶした菓子パン
『当店の定番人気商品でござぃます』笑”
デニッシュバーはね、ぉ店の一番ぉ客様から見ぇる
トコロで実際に焼ぃてるトコを見せながら販売するとぃぅ・・・
『ただ今デニッシュバー焼きたてでござぃます
当店人気NO.1商品ミルクパンは如何でしょぅか
ポルトガルの伝統菓子紅玉りんごのボレィマは如何でしょぅか
と立て続けに聞こぇてきたら間違ぃなく私です笑”
ご注意下さぃませ(∀)

明日はひとコと映画
小さぃ子に混じって『ヶロロ軍曹』みてきます
でも、明日は大雪らしぃね・・・
電車動かんくなったらどなぃしよぉ

03/02/13:44  † 平成20年3月1日福岡県立折尾高等学校卒業 †

卒業ぉめでとぉおぉおぉお
なんかね・・・全然実感なぃねん・・・今日日曜日やろ
やけ、明日月曜日で普通に学校ぁりそぅやもん笑”
クラスで最後のHRが終ゎった後、水泳部で集まったんよ
そんで、後輩が一人づつ話してその後先生2人が話して・・・
そしたら、Y先生(またの名を『スマッピー』)が号泣
保護者ぃるのにも関ゎらず、しゃくりを上げて泣ぃたん
絶対泣かへんと思ってたヤツがっそれ見たぅちらも号泣
ぉ別れに時間かかり過ぎて下関には行けず・・・orz
私のふぐ寿司ぃいぃい食べたかった・・・

さて、今日は20:00からバィトの『今更新年会』&『送別会』
楽しんできます

今から、3-4のAlbumのDVD見よぅかね

02/28/23:03  HAPPY BIRTHDAY さやコ!!!

今日じゃなぃヶドさやコ誕生日ぉめっとぉ
MKでのパーチィは楽しかったね(>w<)
『しげコ語録』が新たに登録されたしね笑”
『マングゥ』登録致しました笑”
ホントつぃに私達6人全員『18禁』解禁致したなっd(d´∀`)
でめたぃめでたぃヽ(゜∀゜)ノやんややんやぁ

そすて・・・プリクラ3回も撮ったね6人でギュウギュウで笑”
ぁの6人での密集感はもぅほとんど味ゎぇなぃよね・・・orz
今日はホント楽しかった(∀)また6人で遊ぼぅねっ

ひとコさぁ
明日バィトのスケジュール見てくるからぁ
『ヶロロ』見に行く日決めよぅね

02/26/15:34  † au Haru割 †

昨日はぉかぁちゃまと一緒に『L change the WorLd』見てん
ぉもろかったし、感動したね
ちょぃとグロぃトコぁったからびつくりした
まぁコレ以上言ぅてまぅとクレームきそぅやから止めときます

んでもって、機種変更のためauショップへ
CASIOのやつにしよぉかと思っててんヶド・・・
それはデジカメのメーカーと同じやねん(--)
デジカメの意味なくなってまぅから止めた
そしたら、スラィドって私の中で許せへんのやヶド、
デザィンがカッコィイの見つけてん(>w<)
CASIOとかSHARPとか企業が出してるのやなくて、
デザィナーとコラボしたやつたまにぁるやん(∀)
まだ発売日未定やから、それ出て少し安くなった頃に
機種変更しよぉと思ぃますスラィドデビューも間近笑”

そすて、晩ご飯は『スキヤキ
牛肉がね、普通600gで4000円のが5時市で半額やったんよ
まだ高ぃヶド『これやー』ってコトでぉ買ぃ上げ
私がぃつも飲んでる野菜ジュースに焼酎を入れてみた笑”
コレが結構ィヶるんですわ(´∀`)美味しかったよ笑”

今日は、10:10から車講
んで、17:00からバィト頑張ってくる
<<< PREV     NEXT >>>