忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/19/16:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/14:39  † 雪やこんこん、ぁられやこんこん♪ †

今日は朝から車講
んで、11:00に終ゎったから帰ろぅとしてん・・・
そしたら、ぉっちゃんが次の時間の実車の予約を
勝手に入れてくれやがりましたっ
びつくりしまんがな・・・orzぉとんが迎ぇに来てくれてるのに
急ぃでぉとんに電話して、もぅ1時間後に迎ぇに来て下さぃ
と頼んで実車急ブレーキの練習ちかっぱブレーキ踏まな
ァカンのやね(´・ω・`)3回やって2回失敗致した
てか、今日めっちゃ寒ぃね雪andぁられが降ってたもん


昨日の話やねんヶド、
PCでYou TubeのL'Arcの映像見てました。
んで、だぃぶ前の『歌の大辞典』の映像で
『snow drop』発売して間もなぃから1998年頃
「『snow drop』をカラォヶでどぅやって唄ぇばぃいですか
とぃぅ質問の回答が・・・
hyde「皆さん、こんばんは。L'Arc~en~Cielでぇ
はぃ『snow dropをねカラォヶで唄ぅ講座』の時間がやって
きましたヶドも・・・すんごぃですねコノ曲は低ぃトコ
そぅ~』笑”すごぃ低ぃ音から入ってーですねぇ
色ぢゅぃた~』笑”めちゃくちゃ高ぃ音までぃきますからねぇ
カラォヶでは唄ぇません」と断言してらっしゃったので、
んでもって、ぉもろかったのでBlogに書ぃちゃぃましたよ笑”

また、L'Arcかよぉ(>∀<)つ)>Д・)って思ぅ人も
ぉるかもしれへんヶド許したってぇ
まだ②L'Arc熱は冷めやまりません

PR

02/23/22:11  † このまま永眠・・・?? †

最近すんごく眠たぃねん
このまま永眠してしまぅんやなぃかと思ぅくらぃ
寝ても寝たりひん・・・
今日はバィト無かったヶド、車講やった
1時間目から実車で3時間目学科、6時間目も学科
その間の空ぃた時間はずっとPCで勉強しててんヶド、
途中でダゥン睡魔に勝てず1時間爆睡笑”
机につっぷして寝てたから腕痛かった

明日は朝一で実車んでもって、17:00~バィト
25日はバィト休みやし、車講もぃれてへんから
ぉかぁちゃまとぉ買ぃ物(・∀・)

今、少し悩んでるコトが1つ・・・
携帯変ぇよぅかなぁ・・・とぃぅコトです
今、auって8ヶ月以上使ってたら機種替ぇタダやん
だからどなぃしよぉかなぁ・・・とね笑”
25日にショップ行ってぃいのぁったら替ぇます(∀)

02/21/22:55  † 眠ぃ・・・ †

L'Arc熱冷めやらぬ今日この頃(∀)笑”

はぃ、昨日はBlogサボりました
まぁ、バィト終ゎって家に帰ってきたの23:30頃やねんもん・・・
昨日は17:00からバィトで最後の後片付けまでした
マジ死ぬかと思った
んでもって、初めてレジ打ち致したやべぇね
2回も打ち間違ってもぅたし、ゆっくりしか打ちきらへんから
ぉ客さん待たせてまぅし、言葉噛むし・・・orz
でも、何回かすると慣れて2~3個までの商品ならレジ出きるよぅになってん
研修期間も後少しやけ、はょマスターせねばっ

びつくりしたコトが1つ・・・
売れ残ったパンはその日のぅちに捨ててまぅんやねっ
もったぃなぃ
スタッフにくれっって感じやねんヶド・・・
会社が厳しぃからダメやねんて(-"-)
ほんま地球環境に悪ぃゎ・・・
買ぅってぃっても20%しか値引してくれへんねんもん・・・
ヶチめぇ゜。゜(*ノ△ヽ)゜。゜

今日は、14:00から車講
学科1つ受けて、16:20から実車
別に寝不足とかやぁらへんのに今日はめっちゃ眠くて
学科はほとんど聞ぃてへん笑”ごめんな、ぉっちゃん

先ほどまで真衣コが家にぉった
真衣コのぉかん達が積文館に行ってる間
私の家に捨てられてたのだよね笑”
バレンタィンのケーキくれた(>w<)
ぁりがとぅ愛情100%やけめっちゃぉぃしかった(∀)
そすて、真衣コは無事拾ゎれ帰宅笑”

ひとコさん・・・たっぷりL'Arcに浸って下せぃ
今度カラォヶ行こぅぜぃそんときにプリクラでも・・・笑”
後、27日のMK行けるかもです
バィトの時間が変更になってて、15:00~やっと思ぅ
明日分かるんでひとコにメール致す

02/19/23:01  † L'Arcで始まりL'Arcで終ゎる †

ぉそよぅな時間にL'Arcの曲で起床
今日はバィトなぃし、実車も15:10からやったから
11:30まで寝てた1回8:00頃目が覚めたヶド・・・
そのままポヶ( ̄A ̄)としてたらぃつの間にか寝てた笑”

そして、L'Arcの曲聴きながら車講に行く準備
んで、車講終ゎってバィト先へ(ぉつかぃです)
ぉかんが風邪引ぃてパン買ぃに行けなぃ代ゎりに
ィギリスパンとぉとんの食べるパンと自分の食べたぃ
パン買ったベーコンピザ美味しかった

車講の途中から頭痛くて今日はべべコの世話をして
やれなかった・・・すまん、べべコよ・・・orz
自分の部屋でL'Arc聞きながら死んでました
それでも、L'Arcは聞くとぃぅ執念・・・ぃやL'Arc魂笑”

そんで今、L'Arc聞きながらBlog書ぃてます
LIVE前まではL'Arc、GLAY、EXILEと均等になっててん
でも、LIVE後はもぅ『L'Arc様(∀)』状態です笑”

明日は1週間ぶりの学校ひとコとは3日ぶり笑”
パンフとか持って行くしねもちろんラルコスの人達を
撮ったデジカメもねっ(--)
そすて、ひとコにはL'ArcのCD数点をぉ届け
ひとコの為に『KISS』のCD作ったからFor Youするだぁ
私の気持ち受け取ってくれるかぇ

さて、今からLIVE前に撮ったプリクラをカットするだ
『スィーニー・トッド』の時のプリクラも持って行くから
もちろんL'Arc聞きながら

02/19/00:39  † L'Arcとぃぅ名の神降臨!!!③ †

さて、会場内に入りました
って言っても後1時間待たなァカンのやヶドね笑”
ぅちらは最初の方に入ったのでひとコと一緒に
会場に入って来てる人の観察(○∀○)
楽しかったよぉ人間観察ぃいねっ
そんで、開演5分ぐらぃ前に入ってきた人・・・
なんと、ゥェディングドレス姿っ∑(○Д○;)
ァンタは誰と結婚するんやぁあぁあぁあって
感じでしたよしかも最前列のセンターの席
どんだけ目立ちたぃねん・・・隣のぉ客さん迷惑しそぉ

そして時間になり・・・始まんねぇ・・・まだって思ってたら
ぃきなし会場が暗くなり、ゥサギさん達の前説がぁり・・・

キタァアァアァアァアァアァア
つぃにL'Arcの登場テンション一気にMAX
もぅなんかね、めっちゃ泣きそぅやった
やっと会ぇたんやぁ・・・ってね感激
静かな曲意外はもぅ腕めっちゃ振ったし、ピョン②
跳ねまくったし、曲が終ゎって次の曲が始まる少しの
時間には主に『hyde』って叫んでた笑”
ひとコも『てっちゃぁ』って叫んでたね笑”
そして時々『ユッキー』て叫んで、最後の最後で
初めて『kenちゃん』と叫んだ笑”
LIVEはシェィプァップ効果&脂肪燃焼効果がぁるます

MCめっちゃ良かった(∀)
hyde『ぃらっしゃぃませぇ楽園へよぅこそ
楽園のェロスよ』んで腰を横にフリフリ
マジ可愛過ぎっ(>w<)鼻血出るとこやった笑”
hyde『最終公演やから打上な気分でぃっちゃってもぃいかな
やてそら即OKでんがなっ(・∀・)ノ
歌ってるときでカメラにァップになったとき、hydeさんは
"白目"して"一瞬鼻ほじって"みせて"ぁっかんべ"してました笑”
んで、最後の方にすんごぃ可愛くなんか言ってんヶド・・・
テンションMAXで頭まっちろになってしまって憶ぇてなぃねんorz
これはDVDで確認やねっってひとコと話してた

kenちゃん『ここって博多どこ笑”』
ぉ客さんたちが『大阪』とか『京都』とか言ぅから
kenちゃん『どこなん笑”もぅすぐここで陶磁器フェァ
するんやねぇ昨日めずらしく12時に寝たんよ。んで、
5時に起きた笑”俺普通ね6時とかに寝るから朝やることが
わからへんかってん。TVつけてもNEWSばっかやし、
そんとき陶磁器フェァ知ってんヶドな。後、散歩したよ
kenちゃんのMCは陶磁器フェァばっかやった笑”
てか、なんでkenちゃんのMCはここまで覚ぇてるんだ

てっつぁんはほとんどMCなかった・・・
でも、P'UNK~EN~CIELで1曲終ゎった時
『まだ聞きたぃ』って可愛く言ってはった
会場全体が『聞きたぃ』と一致団結的な笑”
そんでもって、パンクの『HONEY』
ユッキーカッコ良スサビに入る前のユッキーの
『one two three four』は痺れるぜぃ
ユッキーが言った後、中々曲が再開しなぃから
ユッキーがマィク蹴ったユッキーのぁりがたぃ
ぉ言葉は聴けなかったヶド、足の裏拝めーたー
ぁりがたやぁぁりがたやぁ

パンクに入る前、L'Arcの皆さんは衣装変ぇるために
1回舞台からぃなくなって、その間まってたぉ客さん達
(ぅちら含む)はゥェーブ開始っ
続く続く1周回ったから終ゎりかなって思ってたら
終ゎったトコからまたゥェーブ今度は逆回りゥェーブ
ゥェーブが始まるごとに『ぉおー』ってぃぅ歓声と拍手笑”
10分ぐらぃずっとェンドレスで続ぃたぉもろかった(∀)

後ね、新曲も聴けた
4月発売の『デビル4』のテーマソング
『DRINK IT DOWN』カッコ良かった
hydeさんの声聞ぃてたら、前より声出てて
とても実年齢には思ぇなくて容姿も声も気持ち()も
若々しかった
15周年LIVEの時から発声方法変ぇたらすぃからねっ

最後の曲・・・締めは『Hurry Xmas』でした
季節外れやったヶド・・・なんかぃい終ゎり方やった
人生初のLIVEがL'Arcで、しかもファィナル
めっちゃ豪華な気がするっ(>w<)
高校生最後の最高の思ひ出やねっヽ(゜∀゜)ノ
L'Arcマジサイコーそして、ぁりがとぉおぉお
L'Arcの皆さんが舞台から去って行った後、
ぉ客さんたちが会場を出ようとしてぃるときですな
『hyde』とかメンバーそれぞれの名前を叫んでる人達が
まだぃたからぅちらも叫んだっ誰も叫んでなぃ時に
『L'Arc~en~Cielサイコ―――』と。
そして会場を後にしました
一時この興奮は冷めず・・・ご飯食べてる時、
電車の中(MD聞きながら)でもひとコとL'Arcにつぃて
語った曲聴ぃてたらLIVEの光景が蘇ってきて・・・
それが、今でも続ぃてる・・・昨日から暇さぇぁれば
L'Arcの曲聴ぃてるからね笑”

ひとコまた行こぅねっ
ぉ金に余裕が出来たらFANクラ入るからさっ
今回よりぃい席取れるかもね笑”

02/18/23:32  † L'Arcとぃぅ名の神降臨!!!② †

L'Arc LIVEグッズ

2時ちょぃ過ぎに会場でぁる『マリンメッセ福岡』に到着
ホール内に入れるのは4時からなのに2時間前には
着ぃてるとぃぅね・・・笑”着ぃて直にグッズ購入
ひとコはタォル&ラルカン私はタォル&パンフレット
5000円以上ぢゃなぃと限定の袋がもらぇなぃらしく、
ひとコは3500円やったから一緒に払ぉぅとぃぅことで
合計がぴったり10000円やった
2枚欲すぃなぁ・・・って思ったから
『5000円以上で袋もらぇるんですよね』って私が言ったら
『10000円ですので2枚ぉ付けしますね』って言ってくれた
Good売り子のねぇちゃんd(d´∀`)
すんなり買ぇたので残りの時間・・・
『ぅっわぁ・・・暇ぢゃぁ』って感じになるんかなぁ
とか思っててんヶド、暇ぢゃなく楽しぃ時間を過ごしました
その理由はですね、L'Arcコスの人達に『写真撮らせて下さぃ
と、声を掛けまくり撮ったり一緒に写ったりしてたから笑”
ぁ、声かけてたの主に私ですヶド何か(∀)笑”

(ここからは私とひとコが勝手にコスプレの人にぁだ名付けてます笑”)
最初はァフロさんァフロっちゅぅか花でラィォンの鬣作って
んねんヶドね笑”L'Arcの4人それぞれコスしてる人がぉって
身体は白ぃラィォンの着ぐるみでユッキー役の人がァフロさん笑”
ぁとの3人はhyde・kenちゃん・てっつぁんのコスしてて一緒に写った

次はhydeさんコスの2人
女性で2004年のLIVEの衣装の人と15周年のときのLIVEの衣装の人
マジカッコィイですよこれがっちゃんとポーズとってくれたしね

ぉ次もhydeさんコスの2人
ィンディーズかデビューしたばかりの頃のロン毛フヮフヮパーマ
のhydeさんコスの人と、『虹』の時のhydeさんコスの人
ぉ綺麗でした( ̄∀ ̄◎)hydeさんコスは女性がぃいねっ
その時に誰のバックかしらんヶド、てっつぁんバナナ人形が
ひょっこりとぉ顔を出されてたので思ゎずカッシャとね笑”

ぉ次はてっつぁんコスの人とhydeさんコスの2人
てっつぁんコスの人・・・すんごかったっス
どぅやってそこまで作ったんすか・・・って感じやった
hydeさんコスの人は今回のLIVEのネタバレ衣装笑”
一緒に写りますたてか、2人ともめっちゃ寒そぅやった
ノースリーブと半袖でっせL'Arc愛魂はすんばらしぃね
んで、2人から名刺もらった
『L'Arcォタサィトしてるんで来て下さぃ』と言ゎれたので
Blog書ぃた後行ってみよぅと思ぃます
てっつぁんコスの人・・・14公演中11公演行ってんねんて
恐るべし・・・orz

後、『羽』と『ゥサ耳』の人撮りたかったヶド・・・
ちと近寄りがたかったから諦めました
てか、ゴスロリの人多ス似合ぅ人はぃいのだよ・・・
でも、ほとんどが足のふっとぃぶっちょか・・・
ねぇ・・・ぉ前鏡見ろよって人でしたね

んでもって、ぃよぃよ入場でつ
長くなったので次へ行きますっ③へGO

02/18/22:50  † L'Arcとぃぅ名の神降臨!!!① †

L'Arc LIVE前!!!

ちょりぃーっす
つぃに・・・つぃに・・・昨日L'ArcのLIVEに行ってきちゃぃました
本日のBlogはLIVE前(天神)とLIVE(会場&LIVE中&グッズ)に
分けてぉ送り致したぃと思ぃます笑”

の画像は、天神コァにてLIVE行く前に撮りますた
ひとコと一緒に時間潰すのにすんごぃ苦労致しましたな笑”
LIVEまでにはまだ時間ぁりまくるし・・・
ゥィンドゥショッピングして回ったし・・・どなぃしよ・・・orz
みたぃな感じでねぇ・・・まぁ楽しかったヶド(∀)
とぃぅ訳で・・・②へGO

02/16/23:09  † 明日はL'ArcDAY!!! †

昨日WOWOWで韓国ドラマの『犬とォォカミの時間』と
『座頭市』見た(´∀`)

『犬とォォカミの時間』
ィ・ジュンギまじカッコ良すMステ見ずにずっと
ィ・ジュンギから目が離せませんですた(>v<)

『座頭市』
浅野さんマジ渋ぃ・・・(∀)超カッコィイ
武士姿超似合ぅ
後、当時11歳の早乙女太一君が出てますた
マジ可愛ぃ―――――っ(○∀○)
ぁんな弟欲すぃ今ぢゃぁんなに綺麗になっちゃってぇ


本日初バィトでした
最初はすんぎゃー緊張した
でもね、1時間ぐらぃしたら慣れたd(d´∀`)
声も出るよぅになったし、先輩方優しぃし
楽しかったぁ6時間がぁとぃぅ間でしたな
でも、めっちゃ疲れた初めてのコトばかやし、
ぉ客さん来るときはドバァーッて来るけね笑”
来んときはまったくけぇへんのにね
てか、バィトの終盤に真衣コ来たしね笑”
パン買ってけよな・・・今度買ってね(∀)
みんなも寄ることぁったら買ってね
スマィル0円ぉ届け致します(>∀<)


明日は・・・L'ArcのLIVEぢゃこんにゃろぉおぉお
今夜は眠ねなぃねっ(・∀´・)
今日マリンメッセ福岡にL'ArcのLIVEを見に行った
KみとMずからTELがっ
2人はマジ興奮してました笑”めっちゃ良かったってさ
こんなの聞ぃたらさぁ・・・明日を待ってらんなぃねっ
明日は壊れてくるぜぃヽ(゜∀゜)ノァヒャー


フィギァスケート真央ちゃん優勝ぉめっとぉ
男子は高橋が優勝したねっ
日本男子初の金メダルだよマジすげぇ


ひとコバレンタィンぁりがとぉぃしかったよ
ひとコの愛情が溢れんばかりやった笑”
しげコ、さやコ、ぽーコ合作のマフィンもぉぃしかった
たろコ、しげコ、さやコ卒業旅行楽しんでるかぁぃ
感想聞かせてね( ̄∀ ̄)ノ

02/12/13:34  無題

デジカメ&amp;amp;ジャック
頭痛ぃやら眠ぃのやらで2日間BLOGサボってました
すんみゃせん怠けました・・・自分に甘かったっスorz

デジカメ届きましたCASIOでヮィンレッド
昨日、しぉれた水仙を撮ったんだけれども・・・
めっちゃ綺麗に咲ぃてるよぅに取れました
家族みんなで感動笑”
そして、ぃろんな機能がぁるのでぉかんの顔の
写真を撮って遊んでました笑”軽く怒られた
『やめれーっ』ってね笑”削除させられた・・・ッチ
明日みんなにぉ披露目したぃと思ぃまつ

昨日の朝のニュースで去年ぅちらが修学旅行で行った
長野県の志賀高原が出てた(゜∀゜)ノ
『サル窃盗団』につぃて(・∀´・)ムムッ
スキー客のぉ菓子なんかを狙ぅんだって∑(○□○|||)
ぅちらが行ったときはほとんどぃなかったのにね笑”
てか、私見てなぃしNO―――ッ

今からバレンタィンのチョコを腕によりをかけて
作りますみんな期待せんで待っててね(∀)

02/08/21:55  † 初めての路上運転 †

今日初の路上運転マジ怖かったぁ
だってさぁだってだよ
車がビュンビュン走ってる中を共に走れ
とぃぅのだよ事故ってぃいですか
っち感じやった精神的に疲れた・・・orz
でも、後半になると楽しくって楽しくって笑”
最高50kmも出しましたっ(>w<)

に帰ったら届ぃてた例の物がっ
韓国語を勉強するためにamazonで買った
『読める書けるハングル』まぁィンチキ臭ぃ
名前は置ぃとぃて笑”
amazonでは中古で700円で買った
新品は2400円もするのだよ
でもね、中身みたら新品なのさ
付属のCDも開封されてなぃんだべ
得した(∀)さて、今から勉強するべっ

もぅ少しでL'ArcのLIVEでつ(≧∀≦)
もぅ、その日の服装どぅしよぅって
もんもんと考ぇるだけで・・・ゥキャー
ってなるね
新曲の『DRINK IT DOWN』が4月2日に
発売ぢゃぁあぁあぁあ待ち遠しぃだ・・・

今日からWOWOWで韓国ドラマの
『犬とォオカミの時間』が始まった
主演は私の大好ちなィ・ジュンギ
マジかっこよす(´∀`)
第1話はィ・ジュンギの役スヒョンの回想
シーンだったのでィ・ジュンギはぁんまし
出てこなかった
でも、スヒョンのぉかんが殺されたときは
マジ泣きそぅやっただって、子供時代の
役の男の子演技上手すぎんねんもんっ
次回からはィ・ジュンギが出るから楽しみぢゃぁ・・・
<<< PREV     NEXT >>>