忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/11:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23/14:42  † 緊張MAX!!! †

車校の卒検受かったぁあぁあぁあ
マジ緊張MAX!!!やったし゜。゜(*ノ△ヽ)゜。゜でも良かったぁ・・・
コレで安心して韓国旅行さ行けるだぁo(T介T)o
北方は旅行から帰ってきてから行きますだ

昨日のフィギァ男子フリースヶーティング見た
マジ良かったぁ高橋を応援するのはモチロンやヶド、
私は好きな外国人選手が3人ぃらっしゃぃまして・・・
スペィンの『高速回転』ステファン・ランビェール
カナダの『微笑みの貴公子』or『銀板のプリンス』と呼ばれる
ジェフリー・バトルそすて、1番好きなフランスの
『Mr.4回転』ブラィァン・ジュベール
もぅマジねこのぉ3方カッコ良ス(>w<)
ステファン・ランビェールはジャンプが不良で結果5位orz
ジェフリー・バトルはショートもフリーもほぼノーミスで
1位新世界王者そすて初めての金メダル
ブラィァン・ジュベールはヶガに病気で今シーズンはめっちゃ
苦戦してましたが、ショート6位をフリーでほぼノーミスの
演技だったので2位に浮上マジ頑張ったよぉ

てか・・・てかですよ、何で男子フィギァをゴールデンタィムに
せぇへんかなぁ女子は絶対7時とか8時からやのに、
男子は11時からとかもっと遅ぃ時は夜中の1時からとかよ
寝るっつの(・A´・)まぁ、昨日は見たヶドね笑”

もぅ1回確認ねBBQは30日でOKですか
旅行のぉみやげとかぉみやげとかぉみやげとか・・・
を渡したりしたぃのでね笑”
韓国行ったら携帯使ぇなくて音信不通になるので
出来るだけ24日までに携帯の方に返事下さぃ
無理なら、27日の21時には日本に着くと思ぅので
そんぐらぃに下さぃ
ポーコには私からメールしときます
PR

無題

ぉめでと
免許ぃぃなぁ
韓国行ってらっさぃ

  • 2008年03月23日日
  • たむら
  • 編集

無題

卒検受かったんゃねッ
実は、陰で見守っとったんばい笑”

  • 2008年03月23日日
  • たろ
  • 編集

ポォで~す!

イェ~ィ!初コメ☆
しかもPCから(^皿^)笑
なんか、予定狂わせてスミマセンね(^-^;)
ぅち、土日と祝日は休みゃけ~

  • 2008年03月29日土
  • ポォ★
  • 編集
Re:コメントぁりがと(∀)
何か変な返信をしてしまった・・・(ω`;)
みんなが仕事&学校で少し落ち着ぃてからにしよぅと思ぃます!!!
2008/03/29 21:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL