忍者ブログ

† BELL VALLEY JP'S BIG BEAR †

† 愛犬との生活日記 & L'Arc、GLAY、EXILEにつぃて語ってるです †
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/12:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29/17:18  † 韓国行くニダ!!! †

韓国行くニダと旅立って、ぁっとぃぅ間に終ゎってしまった
『2泊3日韓国ソゥルの旅』楽しかっただぁ(>w<)
私達の添乗員さん『べさん』はぁのベ・ヨンジュンと
遠ぃ親戚だそぅです笑”(本来韓国では「ぺ」を「べ」とぃぅそぅです)
韓国の人のカタコトの日本語は可愛ぃと思ぃますた(∀)
『ざじずぜぞ』が言ぇなぃから『ごじゃます』とか言ってました笑”

マンションがやたら多くて、ベランダがなぃねん∑(○□○)
ガラス張りなのでごじゃます地震がなぃからビルもマンションも
めっちゃ高ぃ日本はビルが少なぃなぁ・・・と思っただす

ご飯はめっちゃ美味しかってんヶド・・・辛ぃもん多ぃでしょ
刺激物満載なのですよぉ蔭様で韓国行ってからぉ腹の
調子がまだ良くなってませんぜ・・・orz
ホテルでは真衣コと大はしゃぎ部屋にぁる扉&引き出しを
全部ォープン致しましただゎさ笑”
そして、バスローブを発見まじテンション上がったし笑”
TVはほぼ韓国語で訳分かりません唯一日本語はNHK
でも私達は11:30頃まで韓国ドラマ見たり、NHK見たりして
粘りました(早よ寝ろっちね)
2日目はミョンドン行った
その前にぉ昼ご飯は『石焼ビビンバ』やった
そこで発見したのが、ぉもしろ変換間違ぃ
メニューを見てみると、ぉ酒の名前が『もっと丹念に仕ぇます』とか
レモンが『れモソ』になってたり『きゆうり』になってたり・・・
マジぉかしかったそしてその後、
ぉかん達はメガネ屋さんへ
私達は暇なので店の前に居たメガネのキャラのきぐるみの
人と遊んでました笑”その人も暇やったんやろぉね・・・
ぅちらの相手めっちゃしてくれたしd(d´∀`)
そのメガネ屋さんの横の雑貨屋さんで・・・つぃに・・・つぃにですよ
手に入れちゃぃましたィ・ジュンギのポスター
即買ぃ笑”店員さんめっちゃノリのぃい人達で、
男の人が自分を指指して『ここのィ・ジュンギ』って言ってた笑”
どっちかつぅとチェ・ホンマン似やったヶドね
めっちゃ、ぉもろかったのが偽ブランドを売ってる人達
日本人観光客に・・・
『ブランドのバック安ぃヨー完璧偽者ダヨォ』と叫んでました
ぅちら爆笑ですそして、出店がぃっぱぃ並んでる道を歩ぃてると
ィチゴを売ってるぉじぃちゃんを発見
57個入って3000ゥォン(300円)買ぃましたホテルで食した
3日目は新世界ビルに行ってぉかん達はぉ買ぃ物
ぅちら暇して無意味に歩き回る・・・足痛ぃしね
途中で軍隊の人と遭遇軍隊の人達にとってミニスカは珍しぃんだと
そぅぃれば、韓国の人達スカート穿ぃてる人はめっちゃ少なぃ
んなコトしらなぃ私はミニスカです視線が痛ぃぜよ・・・orz
金取るぞっ笑”
そして、昨日も通った出店の道を歩ぃてるとィキナリ店の男の人が
横を歩ぃて来て、私の腕を掴み背中をポンポン叩きながら
『バック安ぃよ買ってって』と店の方へ引っ張られた
危ぅく店の中に引っ張り込まれそぅになりました
皆さん知らなぃ国ではぉ気ぉ付けぁそばせっ

韓国人は運転がめっちゃ荒ぃ無法地帯やった
普通の道路で高速並みの速度やし、車間距離めっちゃ近ぃし、
めっちゃ車ぉるのに突っ込んで行くし・・・歩道をバィクがスピード
出して通ってるし・・・危ぅく真衣コ轢かれそぅになったけね
バスとタクシーが衝突したのを目撃しただす
でも、ぉ互ぃ当たり前かのよぅな顔してた・・・恐るべし韓国(A)


P.S 31日にBBQを予定してぉりましたが、ポーコとひとコが
無理だそぅですので延期致します。連絡遅くなってごめんね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL